人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

誕生日、実は・・・

今日は、今年初めてのクッキング

いつものように、楽しく作り、美味しく食べて、

はちゃめちゃお喋りで、シワができるほど大笑いしました070.gif


友人が、動物占いの本を持ってきて、盛り上がった(^O^)/


みんなよく当たっていて、驚くほどなんです。


1月3日が誕生日のわたしは、
誕生日、実は・・・_a0047200_2117878.jpg


?????


でも、なんか違う気がする・・・・

「こじか」っぽくないなぁ




「あぁーーーーーーーーーーー!!!!!、

 思い出したっ! 

 そういえば、誕生日違うんだったわ005.gif



実は1月3日っていってるけど、ホントは1月4日の午前1時生まれ

自分でも、忘れていた事実でした。


生まれたのが、母の実家・・・ 実は産婦人科の病院



オギャーが、1月4日になったけど、

「3日の方がお正月でメデタイ」

ってことで、3日にしちゃったってワケ


公文書偽造ですな。



で、本当は、コレでした。

これだと、当たってたのよね~~~

誕生日、実は・・・_a0047200_21171114.jpg



ずっと疑問持たずに、1月3日生まれって思っていたけど、

これからは、都合のいい方の誕生日を選ぼうっかなぁ~~~041.gif
by my-heart103 | 2011-01-12 21:49 | 生活、料理