人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

二分の一成人式

小学校4年生、10歳

その生徒さんと保護者さんの前で、二分の一成人式ということで演奏しました♪


夢と希望にあふれた10歳の子ども達

本当に羨ましい限りです。

また、10歳の子どもをもつ親も、羨ましい!

まだまだカワイイ盛りだよね~~~035.gif




さてさて、明日は、センター試験

全国的にこの冬一番の大荒れ予報で、広島でも雪・・・

天気が悪いと車で送り向かいが多く、大渋滞の予想もあり、

うちも、かなり早くに次男くんのお友達も乗せて車で行きます=3


試験受けるのは55万8000人、

みんな同じように頑張っているのね!


まずは、みんな無事に試験会場に到着できることを、祈ってます。
by my-heart103 | 2011-01-14 22:26 | コンサート、音楽