マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

バレエといっしょ

三原市芸術文化センター、ポポロのホワイエで

「HAPPY & BEAUTY コンサート」  ヴィオラとバレエのコラボ


新しく美しいホールのホワイエは、驚くほどいい感じの所ですemoticon-0148-yes.gif

本番は、イルミネーションが美しい18:30からですが、

バレエとの合わせがあるので、15時に到着しました。

約2時間のコンサート中、3曲バレエで、あとは2人で演奏です♪


バレエの伴奏するのは、2曲で

サンサーンス作曲の「白鳥」

映画アマルフィでお馴染みの曲、Time To Say Goodbye


1曲「花のワルツ」は、オケ版のカラオケで踊ります。

これは出番がないから、写真が撮れますが、後は演奏してるので撮れな~い(-_-;)


バレエと、いっしょに呼吸しながら、演奏するってことを勉強させていただきました。

a0047200_11174421.jpg


このキレイな背中を見よ!!!
a0047200_11492840.jpg

中学生から、20代のお姉さんまで5人が踊りましたemoticon-0169-dance.gif

控室がいっしょで、キレイな彼女たちの行動をずっと見てました。

お化粧はどうやってするのか?ナニ使ってるのか?

見たり聞いたり・・・オバチャンは楽しんだわよ~~(^O^)/



本番少し前に行って、写真撮りました(*^^)v

a0047200_11174755.jpg



a0047200_1118715.jpg



演奏をしないバレエ「花のワルツ」

みんな「花の妖精」でした。
a0047200_1118159.jpg



お外も見ながら、とぉ~~~ても気持ち良く演奏しました。

みなさん、ありがとうございました!

きっと、またご一緒になにか出来ることと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!!
a0047200_11175685.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2011-01-22 23:58 | コンサート、音楽