マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

偏頭痛

昨日は激しい偏頭痛で寝込んでた。

今日も、まだ治りきってなくて寝たり起きたり・・・

偏頭痛は、若いころからひどくって、

一旦なると、2.3日寝込んで、吐いてばかりでゲッソリemoticon-0119-puke.gif


コレは遺伝で、母もおばあちゃんも従姉妹たちも偏頭痛持ちなんです。


病院で処方してもらう「偏頭痛特効薬」も効かない頑固さ!!


お医者さんに、

 「えっ!!まだ偏頭痛ありますか???」

 「はい!まだ、3か月に一回くらいは、吐くほどの頭痛が・・・」

 「普通、このトシでは偏頭痛ってなくなるんですけどねぇ~~ ??」



わーーーーい!!

それって、若いってことを、身を持って証明したってことよねemoticon-0169-dance.gif



・・・・なんて、喜べないほど、ツライのよぉ~~

トシ相応に、なくなって欲しいわ!!!!!


a0047200_1228887.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2011-01-25 13:01 | 生活、料理