マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

現代の偉人伝説

a0047200_930155.jpg

朝、テレビ観てたら、『スリムクラブ』が出て・・・

相変わらず、よくわからないことを、ゆるゆるで喋っていた019.gif


理解不能の会話が、今までにないキャラってことか?!?!

Mー1の準優勝から、爆発的にテレビに出て「引っ張りだこ」ね。



この2人、琉球大学出ってことで、スゴイじゃん!って思ったら、

2浪と、3浪で入学したそうな・・・

浪人って、ホント大変だと思います。

気力を継続させるのって、しんどいことよね。

それを、2年3年と・・・・


今、頑張ってる受験生に、元気、勇気を与えますね066.gif

また、芸人生活苦節9年で、今の栄光065.gif



あきらめることなく、頑張ろう~~~!!!


尊敬に値する、スリムクラブ

現代の偉人伝説だなぁ・・・


この、間のびした、訳のわからないトーク・・・好っきやなぁ041.gif
[PR]
by my-heart103 | 2011-02-11 09:49 | 生活、料理