人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立三筋保育園

朝は、氷点下の冷え込みだったのですが、

お昼頃には、ポカポカ陽気で、春のようでした056.gif

広島市立三筋保育園_a0047200_16562616.jpg




ちょっと前までは、小さい子どもを見ると、我が子のことと重ねていたのが・・・

今では、

こんな孫がいてもおかしくないトシになってたんだなぁ


年長さんたちが、

「あなたに逢えてよかった」と「伝えよう笑顔と心」を歌ってくれました。

子ども達の歌って、どうしても感動しちゃうんだよね~~

ピアノ伴奏しながら、ウルウルです。

上手に歌ってくれて、ありがとうございました040.gif

オバチャンは、若い子ども達のパワーをもらって、元気いっぱいになりましたよ066.gif

広島市立三筋保育園_a0047200_16562718.jpg

by my-heart103 | 2011-02-16 17:03 | コンサート、音楽