マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

たこ焼き

雨が降るので、今日は次男くんは家で勉強するってemoticon-0128-hi.gif

次男くんが家に一日中いるのって、何か月ぶりだろう・・・


なんだか、嬉しくなって、おやつに「たこ焼き」を作ってみた(^O^)/


そしたら、「いらない!」

って言われ、ワタシ一人で食べた・・・

a0047200_22204436.jpg



バレンタインの手作りの「生チョコ」も、結局3日かけて一人で完食したし、

ちょっと寂しい母ですemoticon-0106-crying.gif



でも、夕食に「たこ焼き」を作り、食べてくれました(*^^)v


入試まで、もう少しだもんね・・・

せめて、風邪だけは、ひかないで!

っと、食事には、気をつけています。




入試の倍率みたら、めまいが・・・・・・・・・・・・

emoticon-0156-rain.gif
[PR]
by my-heart103 | 2011-02-17 22:38 | 生活、料理