人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

2月20日

今日2月20日は、

加藤友三郎生誕150年祭でコンサート、

その後、12日にもした、アートルネッサンスでコンサートしました♪


そして、もうひとつ・・・

長男くんの24歳誕生日でもあります067.gif

私の初出産記念日です!!


ちょっと危ない出産だったので、

もしかすると・・・ワタシの命日になったかもしれない、ってところでした005.gif

でもこうして、元気で過ごせて、本当にありがたいと思います。


以前、手相見てもらったら、ワタシ長生きするって070.gif

両手とも、生命線がすごく短いんだけど、

2人の手相占い師に「長生き!!」って言われたよ。

100歳くらいまで生きるそうだっ!


065.gifカネモチ065.gifにもなるって言われたから、

なんか、アテにならない手相占い師のような気がするなぁ・・・

それとも、宝くじでも、当たるのかな??


普通に平凡な毎日が送れたら、幸せです053.gif



アートルネッサンスは、今日が最終日

障害のある方の作品は、心に打たれる作品が多いのはなぜ??

って、思ってたら、

2日前、テレビで「ダウン症の女流書家 金澤翔子さん」の特集を見た。

以前から、何度かその活躍をみてましたが、彼女の書は素晴らしいです。

お寺のお偉い方が、おっしゃってたのは、

「彼女は、「無」なんです。

 上手に書こうというのでなく、純粋に書いてる。」

 


あ~~~これなんだ!!



~アートルネッサンスの作品から~


この書も、いいわ~~ 「蜻蛉」トンボね

2月20日_a0047200_22414092.jpg


周りには、パールがついていて、全体で素晴らしいです。
2月20日_a0047200_22414019.jpg



2月20日_a0047200_2241399.jpg

2月20日_a0047200_22413618.jpg

2月20日_a0047200_2241386.jpg

by my-heart103 | 2011-02-20 23:03 | コンサート、音楽