マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

祈り

当たり前の日常生活を送ってる自分に、悩む・・・




朝、スーパーにお買い物に行くと、

野菜がずいぶん安くなってきて、春になったんだと実感し、

次男の好きな食べ物や、

地震に備え、水、保存食などを買い、



昼からは、次男が入学式に着るスーツや、新生活のための物などを買い、



夕方には、ホテルで、関係している専門学校の卒業謝恩会で御馳走食べて、演奏した。


「おめでとう、おめでとう!」ってみんな言って

感動の涙を流されていた・・・

心温まる素晴らしい謝恩会でした。



この日常的な行動ができる幸せと、

被災地の方々のことを思うと、これでいいんだろうか・・・

っていう、申し訳ない気持ちでいっぱいになる



テレビでお笑い番組見れるのって、

平和なことなんだ! ってことに気がつかされた




ただただ、お祈りしてます・・・・・
[PR]
by my-heart103 | 2011-03-12 23:08 | 生活、料理