人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

元気になる音楽を心がけて!

これは夢であってほしい・・・

っと、願った1週間


演奏のお仕事は、キャンセルなく、できてました。

でも、

聴いてくださってる方々

演奏している自分

明らかに、1週間前と違ってます。


こんなときに音楽?

悩みましたが、今日ハッキリわかりました。

こんな時こそ、心を元気にする音楽です066.gif


今日は、「三次JAふれあい助けあい組織」で、コンサート

会場いっぱいの、三次の元気なオバチャンたち

オバチャンたちは、その名の通り、「ふれあい助けあい」を、積極的にされてます。


被災地でない私たちが、

元気にたくましく復興に向けてがんばらなきゃ!!

そう、体に感じたコンサートになりました。



音楽で元気になれたら053.gif
by my-heart103 | 2011-03-18 23:49 | コンサート、音楽