人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

音楽で元気!

音楽で元気!_a0047200_834422.jpg

病院でのコンサート♪

重い病気の方が多いそうです。

でもスタッフの方たちが頑張ってご準備され

たくさんの患者さんに楽しんで頂けたかな~~って053.gif


コンサート終わって後片付けしてたら、

スタッフさんが患者さんたちの反応を話してくださいました。




手が動かないのに、一生懸命に拍手しようとしていた

声が出ない方が、一緒に歌おうと声だそうとしてた

普段、まったく反応のない方が、笑顔になってた

動かない体の方も、動かしてた

薬より効き目が目に見えてある



音楽は、元気になる力066.gif

と言って頂きました。


嬉しかったです。

でも、実は、元気もらってるのは自分なんだって思います!


心から、ありがとうございました040.gif

音楽で元気!_a0047200_8344643.jpg

音楽で元気!_a0047200_8344592.jpg




夜は、広島の芸術文化人が一堂に集まってのおめでたい会で演奏♪

音楽で元気!_a0047200_8344877.jpg


こんな時こそ、「芸術文化」で、盛り上げていく必要があると確信しました。
by my-heart103 | 2011-03-24 23:33 | コンサート、音楽