人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

スタート!

4月1日!

気持ち新たにスタートです049.gif



4月1日から、晴れて大学生の肩書きとなった次男くん

昨日、引越し終わり、一人暮らしデビューしました。



3月31日、早咲きの桜やモクレンも咲いて、気持ちのいいお天気でした。

スタート!_a0047200_10551738.jpg


お部屋も、羨ましくなるほど快適です。

ちゃんと自炊するかなぁ???

スタート!_a0047200_10545633.jpg



大きな大学で、お散歩も自転車が欲しいくらいでした。

スタート!_a0047200_10545860.jpg


ちょっと女子大生気分で、学食で食べました(^^ゞ

スタート!_a0047200_10545714.jpg


これから、どんな4年間になるのでしょうか?


夢と希望を持てるって、ありがたいことですね。



昨日は、朝、満タン荷物と3人でウチを出て、

からっぽ車の2人で帰ってきたのが、夜中2時くらいでした。



今日は、ガランとした息子の部屋の掃除をして、

シーツや冬物など洗濯して、お布団干して・・・


じっとしていると、ちょっぴり寂しくなるので、

働きアリさん状態で、がんがん動いてます!



寂しさを「食」で紛らせないように、気をつけます!!
by my-heart103 | 2011-04-01 11:29 | ファミリー