人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

森の中で、春うららコンサート

昨日広島は、久しぶりにかなりの057.gifが降りました。

桜は、ちょうど満開になりかけで、

雨にも負けず、風にも負けず、しっかり咲いてます!

森の中で、春うららコンサート_a0047200_17355693.jpg



さて、今年で何回目の参加になるのかなぁ・・

『観音の森、春うららコンサート』

森の中で、春うららコンサート_a0047200_17354543.jpg



町の中でありながら、森があって

その中で春を感じながらコンサートです。

森の中で、春うららコンサート_a0047200_1735543.jpg



昨日の雨がうそのように、暖かい日差しが降り注いでました。

森の中で、春うららコンサート_a0047200_17354923.jpg



森の中で、春うららコンサート_a0047200_17354847.jpg


春風が心地よいのですが・・・

楽譜が飛ぶんで、クリップだらけです041.gif

森の中で、春うららコンサート_a0047200_17355054.jpg



気持ちよくコンサートが終わり、美味しい「ちらしずし」頂きました。

こだわりの食材で、丁寧に作られていて、すごく美味しかったです049.gif

森の中で、春うららコンサート_a0047200_17355953.jpg


骨董のお気に入りのお皿で、おもてなししてくださいました。

「全部食べて、お皿の柄をお楽しみにネッ!」って



楽しみに、頂きまして・・・




森の中で、春うららコンサート_a0047200_1736041.jpg


ホントだっ!!

楽しい絵柄で、洒落てました(*^^)v

ふふふ、お尻だ017.gif



お花見しながら、コンサートを楽しみました~~~



昨年は、この時期入院してて、お花見できませんでした。

その分、今年は、たくさんの桜を見ています(*^^)v


花の中で、イチバン好きです、サクラ♡
by my-heart103 | 2011-04-09 17:46 | コンサート、音楽