人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

すんばらしい~~学校だわ

山陽女学園中等部高等部のPTA講演会

いやぁ~~スゴイ学校でしたね!

自分の通った学校は、ボロボロだったし、

ウチの息子たちも、貧相で古臭さいっぱいの学校だったんで、

新しい学校や、私立の学校に来ると、も~~興奮状態070.gif


学校に入ったら、コレだもん!

歩いてるのは、PTAのお母さんたちで、女子高生ではありません(^^ゞ

すんばらしい~~学校だわ_a0047200_20522178.jpg


3階まで吹き抜け、ガラス屋根の巨大サンルームです。


なによりも、驚いたのが、校内に

「プラネタリウム」があること!!!!!!

信じられな~~~~い!

一般の人も、無料で観ることができるそうです(*^^)v


今度は、プラネタリウムでコンサートの可能性もあるかな?!

ダンナ的には、カフェテラスでコンサート希望なんだって041.gif

すんばらしい~~学校だわ_a0047200_20522547.jpg


なんだかステキな香りが漂ってる、女の子の学校でした056.gif

実に、楽しかった049.gif

息子しかいないので、女の子の学校って目移りしちゃうわ053.gif
すんばらしい~~学校だわ_a0047200_20522423.jpg




ランチに、近くの大学に行ってみた。

テレビで、ここの大学のレストランがいい049.gifって、紹介してたから。

でも、土曜日はお休みで残念

大学生を見てたら、次男くん思いだして、寂しくなってしまった007.gif

なにしてるかなぁ・・・・



3時からは、イタリアンレストランで、お馴染み「ワイン会」コンサート♪

すんばらしい~~学校だわ_a0047200_21585358.jpg



春と秋の「ワイン会」でのコンサートも、

何回目になったか、わからないくらいお世話になってます。

でもいつも、このワイン会の後に、仕事があって飲むのを控えてましたが、

今日は、この後フリーなので、飲みました069.gif

20種類くらいの、いろんな国の選りすぐりのワインを飲み比べてイイ気分!

また、イタリアンの美味しいお店なんで、料理も単能!

すんばらしい~~学校だわ_a0047200_20522565.jpg

by my-heart103 | 2011-04-16 21:59 | コンサート、音楽