人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立大塚中学校

広島市のちょっと郊外だけど、とても便利がよく、人気の住宅地の中学校でコンサート♪

広島市立大塚中学校_a0047200_22313424.jpg


広島市立大塚中学校_a0047200_2231349.jpg



まだ、できて4年目の中学校は、工夫されていてオッシャレ~です。

広島市立大塚中学校_a0047200_22313449.jpg


高層マンションや、ステキな一戸建て住宅がたくさん建っている住宅地は、

生徒数も多いマンモス校で、毎年100人ずつ生徒が増えているそうです。


そうは言っても、30年後には、高齢化団地となり、生徒数もぐっと減る・・・

そんな運命なんですって(涙)


いやぁ~~、今日は黄砂がひどかったですね050.gif

もう、目がしょぼしょぼして、タイヘンでした。

本当なら、高台の中学校から眺めがいいはずなんですが・・・・

広島市立大塚中学校_a0047200_223135100.jpg



連休の間の平日ってことで、勉強ってきぶんでないのか・・・

今日は遠足の小学生もいっぱい見ました。


そんな中、大塚中学校の生徒さんは真面目にとてもよく聴いて下さいましたm(__)m

歌もみんな歌って下さって、感動だったです!

ありがとうございました040.gif
広島市立大塚中学校_a0047200_22313792.jpg

by my-heart103 | 2011-05-02 22:37 | コンサート、音楽