マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ひろしまフラワーフェスティバル 1日目

ひろしまのお祭り、フラワーフェスティバルは、

市内いたる所に、ステージがあって、たくさんのライブしてます。

でも、とにかくスゴイ人で、意外というか、やっぱりというか・・・

市民は、行きたがりませんね(^^ゞ

そういう自分も、一昨年出演するっていうんで、初めて行ったくらいでした。


でも、行くと楽しいもんで、

「行かなきゃソンソン気分」ってことも、知りました~~(^O^)/


ライブのため、今年も、telko & 夏目一朗

広島の地にお越しくださいました。



夏目さんは、前日、新潟で松山千春コンサート出演され、

松山千春に引き留められながらも、打ち上げにも出ず、

後ろ髪ひかれひかれで寝台夜行列車に乗って、

新幹線に乗り換え、

福山で車に乗り換え、高速で43キロの大渋滞に巻き込まれ、

や~~~~っとの思いで、広島にたどりついて、即!本番・・・

ありがたいことですm(__)m


telko & 夏目一朗と、ちょっことだけ沖田孝司のステージは、

クリスマスキャロルでもお馴染みなんです。

クレド前のダリアステージ
a0047200_9295624.jpg


a0047200_9295838.jpg

a0047200_930280.jpg

a0047200_930419.jpg


ステージわきで、2歳くらいの子どもが、歌に合わせて踊ってました070.gif

ちょー可愛くって、ほほえましい光景でしたね。

a0047200_9352980.jpg

a0047200_9353012.jpg



でも、ステージと共に、注目浴びてたのが、でっかいお客様

プードルの「ぷーちゃん」

おとなしくて、人懐っこくて、かわいい・・ケド、大き~~~いのよ。

で、甘えん坊ちゃんで、でっかい図体で、抱っこをしてもらうんだから053.gif

a0047200_9372540.jpg

a0047200_9372931.jpg


打ち上げは、夏目さん行きつけの、お好み村の八戒

美味しいし、おっちゃんが面白いし、かわいいお顔だし(^^ゞ
a0047200_943649.jpg


一日目で、気分は最高潮(^O^)/

あした、あさってもあります♪

楽しいですから、みなさん是非お越しくださ~~い!

5月4日 13:00~13:30    ポピーステージ:紙屋町地下街シャレオ
      15:00~15:40    ヤマハミュージック中四国広島店1F(ほぼ確定)

5月5日 15:00~15:30    すずらんステージ:福屋広島駅前店
      17:30~18:00    カラーステージ:三川町B
[PR]
by my-heart103 | 2011-05-03 23:59 | コンサート、音楽