人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

コーラス

コーラス_a0047200_2015695.jpg


元気のいいご婦人たちのところで、演奏♪

みなさん楽しそうに聴いて下さるので、

こちらも、ノリノリで楽しく演奏させて頂きました(*^^)v



ここが終わり、

私は、息子たちの高校PTAコーラスの練習へ♪


高校生の子どもがいなくなったので、PTAのOBとして参加です。

9年前、長男の時代から、ずっと参加しています。

長男卒業し、次男が入学するまで3年間はOBでした。

そして、今年次男が卒業して、これからはず~~っとOBです。

メンバーは、現役PTAよりも、OBの方が断然多いのです♪

合唱祭の前に4回だけの練習ですが、まるで同窓会みたいな雰囲気041.gif

1年ぶりの再会を、みんなで喜んでいます!



ピアノ伴奏することが多かったのですが、今年は練習にでれない日があるので、

伴奏は辞退して、コーラス部隊です♪

楽しいで~~す(^O^)/
by my-heart103 | 2011-05-24 23:01 | コンサート、音楽