人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

私は女子大生 うふっ♡

知り合いの、女子大の先生の講座を、

1年に1回、演奏を交えてダンナがさせていただいてます。


もう何年も行かせて頂いてて、素晴らしい大学です(*^^)v

私は女子大生 うふっ♡_a0047200_8303615.jpg



  女の園

まさしく、そんな感じです053.gif

私は女子大生 うふっ♡_a0047200_8262940.jpg


美しい学校、美しい女子大生

私は女子大生 うふっ♡_a0047200_826309.jpg


歩いているだけで、すっかり女子大生気分(*^^)v

みなさん、真面目にダンナの話を聞いてくれてましたm(__)m

私は女子大生 うふっ♡_a0047200_8263136.jpg




息子たちの同級生も多くこの女子大に行きました。

とてもいい大学だから、男子も入れたらいいのに~~~!!

って、何度思ったことか(^^ゞ



今日は、ぴちぴちのエネルギーいっぱいもらって、若くなったよ070.gif
by my-heart103 | 2011-05-27 23:12 | コンサート、音楽