人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感想文

5月9日に、三次市散る酒河小学校、芸術鑑賞会でした♪


こんなにステキな横断幕を用意して頂きました(*^^)v

感想文_a0047200_11221892.jpg



そして、先日感想文がドサッ!と送られてきました040.gif


各学年ごとに、キレイにまとめられておりました。

感想文_a0047200_11182352.jpg


ひとりひとり丁寧に書かれていて、

おもわず笑っちゃうものも多いです。

特に絵が・・・・


子どもの目には、こんなおじさんとおばさんに映ったのか?!

もうおっかしくて、写真撮る手が震えてしまったよ~~(^^ゞ

上手な絵だよね!

感想文_a0047200_11182998.jpg


感想文_a0047200_11193647.jpg


楽器紹介するのに、「弓の毛は馬の尻尾だよ」と!
感想文_a0047200_11193444.jpg


感想文_a0047200_11193425.jpg

感想文_a0047200_11193312.jpg

感想文_a0047200_11193228.jpg

音楽は、楽しものなんだよ~~(^O^)/

とても、嬉しいお手紙でした。ありがとうございました。

感想文_a0047200_11193931.jpg


酒河小学校のみなさん、先生方

ありがとうございました。

感想文は、一生の宝物になりました。

感想文_a0047200_11181883.jpg

by my-heart103 | 2011-06-07 11:36 | コンサート、音楽