人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

合唱祭

大分から2時間かけて走り、高速の小倉東ICにのったのが、23:40

シンデレラみたく、24時がタイムリミットだから、滑り込みセーフ(*^^)v

これで、1000円で帰れます!!



この2日間、睡眠時間が1~2時間という状態でしたので、

小倉東ICに入ったとたん、ドッと疲れが出て、

すぐの吉志PAで1時間寝て、

また途中の下松SAで1時間寝ました。


月曜日は、コーラス本番だから、ゆっくり休んでられず、

少しでも、早く帰ろうと思って、走りました。



5時にウチに到着し、さぁ~寝ようって思っても、寝れずテレビみてしまった(^^ゞ


まぁ~いいっか!!


今日は、息子たちの卒業した高校の合唱祭

PTAコーラスで参加です。今年からは、PTAOBとなりました。


高校生の歌声は、感動し、こみ上げてくるものがあります♪

もう息子がいないので、ちょっとつまんないけど・・・


合唱祭_a0047200_22551263.jpg



ピアノ男子って、かっこい~~い(^O^)/

力強いタッチで、やっぱ女子とは違いますね。

合唱祭_a0047200_22551477.jpg




PTAコーラスも、無事に終わって、寂しい気もしますが、

また来年も、この先もずっと続けていきたいと思います060.gif


やっぱり、眠たくなって・・・

夜のレッスンまで、しっかりお昼寝してしまいました!
by my-heart103 | 2011-06-13 23:00 | コンサート、音楽