人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

陶芸スイッチon

陶芸のキャラリーにお邪魔し、スイッチが入った!

陶芸に(*^^)v




ラングザームの御主人から、写真を送って頂きました。



ラングザームのウッドデッキの上の、御主人手作りのテーブルには、

真ん中にミニ湿原?があり、ました。


私が、夢中で、写真撮っているものは・・・

陶芸スイッチon_a0047200_8593613.jpg

陶芸スイッチon_a0047200_8593480.jpg


陶芸のカエルです。

陶芸スイッチon_a0047200_85939100.jpg



最近では、シーサーや、ウサギなど、

子どもの粘土遊び的なものに凝ってしまってるので、

このカエルも、まねて作ってみようかと思います(*^^)v




今回は、「花」に関するものも、作りたいな~~って、

まず、「剣山」を、試しに、コネコネぐりぐり~~

陶芸スイッチon_a0047200_8594458.jpg


花瓶の中に入れて、花を固定したり、

これを水を張った深めの皿に入れ、花を挿してもいいっかな・・・って考えてます。


素焼き、本焼きは9月にします。

楽しみ~~~~(^O^)/
by my-heart103 | 2011-06-24 09:10 | 陶芸