人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

山田雅人かたりの世界

山田雅人かたりの世界_a0047200_8541364.jpg



山田雅人さんとは、年に一回東京で、とある会でごいっしょするご縁がありまして、

今回の広島公演、お客様が入場する際、演奏でお向かえってことで、

20分演奏をさせて頂きました♪


ステージは、パイプいすとマイクだけ

山田雅人さんが、お一人でかたります。

山田雅人かたりの世界_a0047200_8173472.jpg



1部は、沢村賞となって名を残した沢村 栄治さんなど、戦争で亡くなった野球選手3人の話

2部は、カープの津田恒美投手の話

それはそれは、素晴らしい「かたり」でした!!!!!!!



ぐいぐいと、かたりに引き込まれて行き、自分がその場にいるような錯覚になります。

お客さんも、前のめりになって、真剣に聞き入っていて、

アッチコッチで、すすり泣きの声・・・

会場の空気が、ピンッ!!としていて、

うちらのコンサートでは、寝ている人も多いですが(^^ゞ

寝てる人なんて一人もいません!


野球の好きな人、そうでない人・・・

この素晴らしい「かたりの世界」に、行かないとソンしますよ~~


正直、なでしこジャパンより、何十倍も感動したっ!!!!!!





高級な花がぎっしり詰まっているお花スタンド


相当、お高いはず(^^ゞ

山田雅人かたりの世界_a0047200_8173941.jpg




元カープ監督の山本浩二さんと、ピッチャーで野球解説者の池谷公二郎さんと、

そして、山田雅人さんと、パチリ-☆

山田雅人かたりの世界_a0047200_8173695.jpg

by my-heart103 | 2011-07-20 09:00 | コンサート、音楽