人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

新しく出来ました(*^^)v

夏休み、ほぼ毎日、子どもたちに関わる仕事(音楽以外)をしていて、

それが異常なまでの忙しさ&疲労感042.gif

そんなの中、仕事もレッスンも入っているので、正直ブログどころではないです・・(-_-;)

仕事で行った先のことも書けないこともあり、申し訳ないです040.gif



三次駅のすぐ近くに新しく立派な建物が出来ました。

十日市コミュニティーセンター 通称「きんさいセンター」

新しく出来ました(*^^)v_a0047200_1518567.jpg


10時~11時半まで、

新しい匂いのするホールで、気持ちよく演奏させて頂きました。



終わるや否や、

車に乗って、高速ぶっ飛ばして、お仕事へ。

お昼も食べる時間もなく、買う時間もなく(-_-;)

お腹すいたって思う暇なく、6時間・・・

子ども達相手に、奮闘しました。


でも、この日はまだ終わらず、

20時から、レッスン060.gif



疲れすぎると、逆に寝れないものなんですね・・・
by my-heart103 | 2011-07-25 23:07 | コンサート、音楽