人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感謝感激感動のポスター

広島県立広島北特別支援学校で、コンサート♪


学校には、こんな素敵なポスターがあって、

演奏前から、テンションあがりっぱなし049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif

PTAのお母さんが描いて下さったのですが、

初めてお会いした方なのですが、友人の友人ってことで、

もう昔からずっと知っているって気がしてならん・・・

同じ波長の方でした。

これから、仲よくしてもらお~~~っと思いました^m^




絵は、ちょっと笑っちゃうほど、よく出来過ぎなんですが・・・


感謝感激感動のポスター_a0047200_1532656.jpg



いろんな青色、紫でキレイな色なんですが、写真では良く分からなくて残念です。

そして、3Dになっているんですよ(*^^)v

感謝感激感動のポスター_a0047200_15321086.jpg


どうよ?

ソックリでしょうーーがっっ!?!?!???
感謝感激感動のポスター_a0047200_15321991.jpg

感謝感激感動のポスター_a0047200_15322124.jpg


コレも?

感謝感激感動のポスター_a0047200_1542397.jpg



コンサート終わって、カワイイ折り紙頂きました。

ありがとう053.gif

感謝感激感動のポスター_a0047200_15322535.jpg


そして、これまたオシャレな花束、黒いユリにひまわり

感謝感激感動のポスター_a0047200_1532281.jpg



みんな、イイ顔をして聴いて、歌って下さいました。

楽しかったですよ~~~060.gif

ありがとうございました040.gif040.gif
by my-heart103 | 2011-07-27 23:31 | コンサート、音楽