マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

こども

毎日、子どもたちと戯れる?戦う?お仕事中心の生活してます。


息子たちもウチから出て、少し時間も出来、

また、寂しさもあり・・、

子どもに関わる仕事がしたいと思ってました。


しかし・・・

ここは、かーなり荒れてる子ども達なんで、身も心もグッタリ

毎日帰ると、やっとこさリビングまでたどり着き、ドタッ!と倒れ込みます。

でも、自分に合ってる仕事だな~~って、思うの。

たのしい毎日です!



以前は、ウチでも、たくさんの子どもにレッスンしていたのですが、

演奏の仕事、息子の野球!(^^ゞなどが忙しく、

レッスンの仕事はほとんど辞めてしまいました。



今、生徒さんは、バイオリンの高1の2人の少年だけなんですが、

家族まるごとお友達なんで、これも楽しいレッスンです♪


今日も、午前中、レッスンしてたらダンナが通りがかり、


「ちょっといっしょに弾いて!」

っと、急きょアンサンブル♪  ~バッハ、カンタータ147

a0047200_8371989.jpg



もっと年とったら、また子ども達と、レッスン中心の生活したいなぁ~



午後から、お仕事に行って、6時間子ども達と格闘し、

夜は、次男チャンが帰ってきましたぁ~~~(^O^)/

うれちぃ~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by my-heart103 | 2011-08-12 23:36 | コンサート、音楽