マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

親の同窓会

昨夜は、次男の小学校の時のソフトボールチームのお母さんたちと食事会

あれから、中学、高校と、それぞれ違う道を歩んできた子どもたちも大学生

楽しかった思い出話に花が咲きましたemoticon-0148-yes.gif




今日も、お食事会

アメリカ在住のPさんが、広島に来られました。



十数年前に、近所に住んでたPさん一家

ガイジンのダンナさま、日本人の奥様、子ども3人が地域の皆に愛され、

広島でたくさんのお友達と、3年間過ごし、アメリカに引越されました。


たくさんのたくさんのお友達を大切にされ、

また大切に思われた一家でした。


アメリカに引っ越して、近所の友達がたくさんたくさんアメリカに押しかけ、

Pさん一家は、みんなをあたたく迎え、あちこちに連れて行って、

その話を聞いた、別の近所の友達が、またアメリカへーーー!!!

たえず、人がいるお宅になってるそう(^^ゞ



で、うちも・・・

次男と、なぜか近所の子ども2人連れて、3週間お邪魔しました(^^ゞ


観光や、アメリカの小学校にも連れて行って授業までみせてもらい、

素晴らしい体験させてもらいましたemoticon-0148-yes.gif


a0047200_7201825.jpg


この写真に写ってる人は、もれなくアメリカに行ってます。



ホントにすてきなPさんですemoticon-0152-heart.gif


そして、類友で、

彼女の周りには、素敵な友達が多くって、

私も、たくさんの友達が出来ました~~emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by my-heart103 | 2011-08-17 23:12 | 生活、料理