人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

合同レッスン

PTAの全国大会の三次から、大急ぎで帰って、自宅で、レッスン060.gif


高校1年生の少年2人のヴァイオリンの合同レッスン

忙しい高校生だけど、夏休みならではの、レッスンが出来ますネ(*^^)v


ウチのかわゆいお弟子さんです053.gif

合同レッスン_a0047200_11495837.jpg


2人のお母さんたちも強引に参加させました。

ピアノパートのとても簡単なフレーズだけを、仲よく弾いてもらい、

みんなで、「パッヘルべルのカノン」のアンサンブルを、楽しみました。

合同レッスン_a0047200_1150957.jpg



レッスン終わって帰る所の玄関で、ちょうど外出してたダンナが戻ってきました。

もう一度、ヴァイオリンをケースから取り出しで、

ヴィオラも入っての「カノン」

合同レッスン_a0047200_115019100.jpg


楽しかったねぇ~~~070.gif



大阪から、戻ってきたばかりの、長男くんが写真撮ってくれました(^O^)/
by my-heart103 | 2011-08-26 23:46 | コンサート、音楽