マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

結婚式

長男の同級生の結婚式に出席しました♡


もう、そんなお年頃になってしまったのですねぇ

長男も大阪から帰ってきて、ダンナ、私と、3人で出席し、

そして、ヴィオラ&ピアノの演奏もしました。


長男と、小中高校と同級生で、同じく野球部に所属して、

近所に住んでいる、新郎は、

長男よりずっとずっと大人に見えました!


できたばかりの、ピカピカのシェラトンホテルが会場です。

ここは、初めて足を踏み入れるんで、わくわくです。


チャペルのお式

涙がつーーーってほっぺを流れて、かなり感動モードです(^_^;)

a0047200_20535576.jpg



ウエディングケーキは、

「はぁ~~~~ なるほど!!!」 って、納得しました。

a0047200_20532816.jpg



招待状が来た時、「まぁ!なんてカワイイカードなんでしょemoticon-0152-heart.gif

そして、会場で頂いた、座席表や、ネームカード、メニューなど

みんなみんな、●ドット●なんだもん



そして、ケーキも、●ドット●ってわけなのねemoticon-0140-rofl.gif

a0047200_2053412.jpg



披露宴で、イチバン涙したのは、

新婦がお色直しで先に退場し、(エスコートは、新郎の1歳下の弟で(^^ゞ)

その新婦をお迎えに行くため、新郎が退場した時、

エスコートは、新郎の母!!

a0047200_2053025.jpg


とても優しい新郎は、母の手をにぎり、嬉しそうに退場していきました。

母は、あまりにも突然で、感動する間もなく、アレヨアレヨ~~だったみたいだけど、

私は、大号泣の涙ものでした!



いつの日か、私も新郎の母となるのでしょうか・・・

あまりにも母が泣きすぎると、マザコンって思われるから、気をつけなきゃ
[PR]
by my-heart103 | 2011-08-28 23:43 | 生活、料理