マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

イナズマ

台風12号は、こっちには影響ないだろう・・・・

っていう予報だったのが、

西寄りに、方向変えてきたようですね。


昼過ぎまで晴れていたのが、突然の大雨!

風も強くって、家の中まで雨が入ってくるほど、台風ちっくな雨057.gif

そのうち、雷がスゴイことに!!

何度も、停電になるけど、すぐ回復してくれて、ほっ!


イナズマ見るとコーフンするんだな~~070.gif

ピカッ、ゴロゴロ!なんてなると、ベランダにカメラ持って出て、

濡れながら、イナズマ撮るんだなぁ~~

a0047200_19495456.png




明日は、昨日までの天気予報では、くもりだった。

夜になって、雨に変わっていた(-_-;)


明日は、県外の大学で野球をしている次男くんの大学のチームが、

広島の大学と練習試合するってことで、広島にやってくるんだもん。

レッスンの予定もキャンセルして、野球の応援に行く予定にしてるんだけど・・・

どうかなぁ?????
[PR]
by my-heart103 | 2011-09-01 20:08 | 生活、料理