人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

旅行説明会

最近、海外に行ってないなぁ・・・

いつ、行ったっけ??

考えてみたら、3年前ウラジオストクにお船で行ったきりだわ。




今日は、昨年もお世話になった阪急交通社の旅行説明会でコンサート♪


旅行説明会_a0047200_14233880.jpg


結構、たくさんの方が旅行説明会に来られるんですね!

ちょっと、驚きです。

ご年配のかたや、昔のお嬢さんたちが、多いかな~~


音楽聴きながら、みなさんの心は、遠い外国に行っておられました。


いいなぁ~~053.gif



ちなみに、私は、ツアーじゃなくて、

勝手気ままに、自分で動ける、自由な旅がいいな・・・



ここで、30分のミニコンサートを2回して、

夕方からは、別会場でお仕事、

30分のステージを2回しました。

旅行説明会_a0047200_22394461.jpg



今日は、30分のコンサートを、4回でした060.gif
by my-heart103 | 2011-09-07 22:33 | コンサート、音楽