人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

作業所コンサート

作業所コンサート_a0047200_18401213.jpg


毎年一回、ボランティアで演奏に行ってる所が、十何ヶ所あり、

今日はそのひとつの、知的障害者支援の作業所でコンサート♪

楽しい曲では、体全体で楽しんで聴いて、

また、静かな曲では、一生懸命聴いて下さいましたm(__)m


音楽の力を、体感させられますね~~066.gif




職員さんで、絵のすごくうまい方がいらして、とっても素敵な色紙を頂きました。


作業所コンサート_a0047200_19272762.jpg


みんな、よく似ているんですよぉ!


そして、ダンナしか描いてなかったんで、

私も、描き加えてくれました。

ちょちょっと1分で描いちゃうんです!

それが、とっても気に入って、プロフィールに使っちゃおぉ~~っと思ってます!

天使だよ~~032.gif

作業所コンサート_a0047200_19204329.jpg




それから、作業所で作ってるいろいろなものも頂きました。


本気でカワイイ、このストラップ!!!

あまりにもカワイイので、2つとも私が付けました(*^^)v

作業所コンサート_a0047200_19281754.jpg


お菓子の詰め合わせ&手作りパン

作業所コンサート_a0047200_19281776.jpg


お菓子の味は、一流どころのお菓子屋さんにも負けない美味しさです。

パンは食べっちゃったけど、

作業所とかで作ってるパンって、厳しい管理下で丁寧に作られているので、

ホントにふわっふわで美味しいです。


ありがとうございました040.gif


また、来年も元気で会いましょうね(^O^)/
by my-heart103 | 2011-09-13 19:44 | コンサート、音楽