人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三次点訳サークルほおづき

三次の点訳サークル「ほおづき」のコンサート♪

もう9回目となりました。

ここがご縁で、全盲のタイチャンと出会い、

今では、息子のような存在となってます。



今年は、もう一人弟子を参加させました。

タイチャンと同じく高校一年生のサマキくん

高一ペアで、気が合う二人です(^O^)/

三次点訳サークルほおづき_a0047200_2046060.jpg


ついでに、二人の母にもピアノで参加させちゃいました♪

三次点訳サークルほおづき_a0047200_20455852.jpg



そして、今年も、三次のコーラスグループ、「ポコ ア ポコ」のみなさんと♪

三次点訳サークルほおづき_a0047200_20455774.jpg



ピアノ伴奏も2曲(^_^;)

ちょっと、譜読みが大変でした・・・・



でも、こうして9年ここでコンサートを続けられた、点訳サークルのみなさん

本当にありがとうございました。

来年は、10年目となりましたね!

三次点訳サークルほおづき_a0047200_2046289.jpg




来年、元気でお会いしましょう!


ここが終わって、三次のタイチャンちの美容院へ!

タイチャンのパパが思いっきりよく?切ってくださいました。

バッサリとショートにしちゃったぁ~~~~(^O^)/

三次点訳サークルほおづき_a0047200_21104869.jpg




切り落とした髪の毛で、ヅラが2つくらいできそうなくらいの量でした~~

ちょっとグロいかな?


店の人が、比較対象のため、バリカンを持ってくださいました(^^ゞ

三次点訳サークルほおづき_a0047200_21104543.jpg


三次点訳サークルほおづき_a0047200_2222618.jpg

by my-heart103 | 2011-10-09 21:00 | コンサート、音楽