人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

福山市立済美中学校

福山市立済美中学校_a0047200_730274.jpg


学校へ行くと、生徒さん達が、

「こんにちは!」

って、会うたびにみんなよく挨拶をしてくれます040.gif

「みんな、挨拶がものすごいので、挨拶返しも、大変ですよ~~~」

って、校長先生がニコニコしながらおっしゃってました(^O^)/




1時間半の講演時間

学校では、恒例の「例の話」が入りますので、

これが15分のトーク


私は、そっと退場して、ステージそでで遊んでいます(^^ゞ

福山市立済美中学校_a0047200_7302673.jpg



生徒さんたちも、ちゃんと聴いていてくれてましたね!

福山市立済美中学校_a0047200_7302533.jpg



済美中は、もう何度も来ていますので、

こうして、また演奏に来れるってことは嬉しいですね♪


ありがとうございました040.gif040.gif
by my-heart103 | 2011-10-22 23:29 | コンサート、音楽