人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

秋のお祭り真っ盛り

この頃、週末になると雨ばかり・・・

お祭りシーズンなのに、とっても恨めしい雨です。


今日は、

障害者施設での、お祭りでコンサート♪

ここも、毎年恒例で行かせて頂いております。


雨の中、みなさんがんばってらっしゃって・・

でも、だんだん雨が上がってきて、なんとか外でのイベントもできヨカッタ!

公園では、いっぱいお店が出て、い~い匂いがしていました。

たこ焼き美味しかったよ(*^^)v

秋のお祭り真っ盛り_a0047200_9161256.jpg




その後、廿日市市立四季が丘中学校へ

学校から、瀬戸内海の島々が見え、四国まで見える日もあるようです。

秋のお祭り真っ盛り_a0047200_9161212.jpg



創立20周年記念行事です。


山陽高校の和太鼓は、素晴らしかったです066.gif

秋のお祭り真っ盛り_a0047200_9161394.jpg



力強い太鼓の、そのあと・・、

地味ぃ~~なヴィオラのコンサート・・・


秋のお祭り真っ盛り_a0047200_916148.jpg



20周年記念のおめでたい日に、お呼びくださいまして、

ありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2011-11-06 22:11 | コンサート、音楽