人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お別れの会、駅家中学校

お昼に、広島市内のホテルで、知人の「お別れの会」

お別れの会、駅家中学校_a0047200_7435227.jpg



画家でもあった故人・・・

祭壇は、今まで見たことがないほどセンスよく上品で素晴らしかったです!


また、そうそうたる方々が参列され、

その参列者が会場に入られ、お別れの会が始まるまでの45分間、

心をこめて、演奏させて頂きました。



故人がどれだけの方だったのか、この大勢の参列者を見ればわかります。



次に行かなきゃいけないため、

「お別れの会」が始まる前まで演奏をし、会場を後にしました。




3時すぎから、福山市立駅家中学校でコンサート♪

すごい形の体育館でした(*^^)v

お別れの会、駅家中学校_a0047200_7443828.jpg



みんな、姿勢よくちゃんと聴いてくれました!

ありがとうございました040.gif


お別れの会、駅家中学校_a0047200_7443945.jpg

by my-heart103 | 2011-11-07 23:42 | コンサート、音楽