人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島市立三入中学校

今日は、快晴058.gif

宮島の紅葉も、今日は最高らしいよ・・・!


広島市立三入中学校_a0047200_1924484.jpg



土曜日ですが、中学校でコンサートです060.gif

広島市立三入中学校_a0047200_190639.jpg



朝、ここらの気温は、0度だったそうです(-_-;)

そんな寒い朝9時から、体育館でのコンサートですが、

みんなの熱気を感じながら、そんなに寒くはなかったです。

まぁ、ヒートテックの婆シャツ2枚着て、カイロも貼って、

靴下も2枚履きと、完全防備でしたもんね(*^^)v

中学2年生の合唱♪

みんなとてもウマかったです!!!!!!!

声も出ていたし、よくまとまっていました。

歌に感動し、また我が子のことを思い出し、うるうる~~007.gif

広島市立三入中学校_a0047200_190371.jpg


みんな、とってもよく聴いてくれて楽しかったです。

ありがとうございました040.gif

広島市立三入中学校_a0047200_190283.jpg





今日は夕方の空が、美しかったです。

広島市立三入中学校_a0047200_190463.jpg



明日も、いいお天気で紅葉日和ですね。

明日も、お仕事で紅葉狩りには行けないなぁ・・・
by my-heart103 | 2011-11-26 19:43 | コンサート、音楽