人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

向原、三次、広島

タイトなスケジュールの日でした。

バタバタ移動し、到着するや否や演奏で、また移動!!

なんとか間に合った~~って感じでした。

朝は、安芸高田市向原小学校

向原、三次、広島_a0047200_8382450.jpg


全校生徒の合唱♪

こんなに声を出したら、気持ちいいだろうな~~

ってくらい、みんな声を出して歌って・・・またウルウル007.gif

素直で、元気で、かわいい生徒さんばかりの小学校で、

楽しくコンサートできました。

向原、三次、広島_a0047200_8382240.jpg




さっ!!!

大急ぎで三次へ!

向原小学校の校長先生がお弁当を用意してくださって、

車で頂きました。

食事する時間が、まったくなかったので、とても助かりました040.gif


向原、三次、広島_a0047200_8382666.jpg


コーラスと2曲だけなんですが、

到着後、大慌てで、リハーサル♪

で、すぐ本番で、

終わると、即出!!!



高速道路で、広島へ

障害者のグループホームを新しく作ったっということで、コンサート♪


大豪邸をお借りして、グループホームっていうことですが、

行って、ちょ~~~驚きました005.gif

向原、三次、広島_a0047200_8382878.jpg



すっごい豪邸で、何部屋あったか、数えたけど忘れるほどの、部屋数だった!!

20くらいだったかな・・・

でも、1部屋が四畳半なんてセコイわけなくって、

デカイデカイ!

玄関ホールだけで、我が家が入ってしまうかも~~~

クローゼットルームでも、ウチのリビング以上あったし~~~

メインのお風呂(いくつかあったから)だって、お風呂屋さんくらい(-_-;)

そんで、

お金持ちの代名詞、

065.gifライオンの蛇口065.gif

向原、三次、広島_a0047200_8383095.jpg



建物を借りてのグループホームは、始まったばっかりです。

この建物で、たくさんの人が集まって、温かいうちになっていくことでしょう。

これから、見守って行きたいと思っています。
by my-heart103 | 2011-11-27 08:07 | コンサート、音楽