人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ホームスティクラブ

ホームスティクラブ_a0047200_7381137.jpg


留学生会館で、ホームスティ協会の方々が、

留学生を呼んで交流会を、年に2回されており、そこで演奏~♪


ホームスティされる方々の、ボランティア精神には本当に頭が下がります。

みなさん、神様のような人ばかりです!!!!!


今日も、たくさんの御馳走を手作りされ、

バザーで、留学生たちに、安く生活用品など提供してました。


ホームスティクラブ_a0047200_7381461.jpg


ホームスティクラブ_a0047200_738128.jpg


かわいい子どもたちも参加してました。

この子、かっわいいかったわ016.gif

髪の毛のゴムが、色とりどりで、

お目目パッチリ、キュートでした。まだ、9か月のベビーちゃんです053.gif

ホームスティクラブ_a0047200_7381624.jpg


最後にみんなで記念撮影(*^^)v

ホームスティクラブ_a0047200_7381865.jpg



はるか昔、自分もドイツで留学生だって時、

こうして温かくして頂くと、本当に嬉しくって感動したものでした。


その恩返しが、これから少しでもできたらいいなって思ってます。
by my-heart103 | 2011-12-03 23:36 | コンサート、音楽