人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

三原特別支援学校

昨年も、三原特別支援のコンサートは楽しかったですが、

今年は、もっともっと楽しかったです070.gif

三原特別支援学校_a0047200_1954190.jpg



今年は、高等部だけですが、学年ごとに分かれ3回コンサートしました♪

三原特別支援学校_a0047200_1954599.jpg


2年と3年のコンサートが終わって、

みんなといっしょにランチムールで給食を頂きました。

これが嬉しいんだよねぇ~~~049.gif

三原特別支援学校_a0047200_19541992.jpg

三原特別支援学校_a0047200_19541790.jpg


そして、1年生のコンサートをしました。


各学年とも、手作りのプレゼントを下さって、感激!!

この野菜は、畑からとってきたばかりって!

ものすご~~く新鮮で、みずみずしい野菜たちです。

三原特別支援学校_a0047200_19541316.jpg



生徒さんが描いてくれた似顔絵

ソックリです。

おまけに髪の毛サービスまでしてくれてます(*^^)v

三原特別支援学校_a0047200_195473.jpg




こっちも、ソックリでしょ(^_^;)

三原特別支援学校_a0047200_1954696.jpg




楽しい楽しいコンサートでした。

ありがとうございました。



このあと、広島に戻り、安佐市民病院でロビーコンサート♪

ここの病院も、毎年行かせていただいております。

患者さんたち、喜んでくださったかな?
by my-heart103 | 2011-12-15 22:52 | コンサート、音楽