人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆

毎年、ここ福木幼稚園に来ると、クリスマスがきたなぁ~って実感します!

福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆_a0047200_79663.jpg


福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆_a0047200_79898.jpg



今年は、同じ区内の、上温品幼稚園のみんなも、バスに乗ってやってきました。

ありがとうございます。

いいお天気で良かったね058.gif

数年前、ここのコンサートの日、

大雪で行くのもタイヘンだったことが、あったからね。

本当に、ヨカッタと思いました。


広島の市立幼稚園、全部の園では、ダンナの作った歌を歌ってくれたり、

たくさんの園長先生方には、とてもとてもお世話になっております。

そして、たくさんの園で、コンサートさせて頂いてます♪


福木幼稚園、上温品幼稚園のみんなが、ダンナの歌2曲

元気に可愛く歌ってくれました。

感動でした~~~(^O^)/


福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆_a0047200_79926.jpg




ありがとうございました。


こんなにすてきなお花を頂きました。

クリスマスのちょーオシャレな花で、これも感動!!!!!!!!!!!!!



でも、これから、沖縄に行くんです。

この花を、沖縄に持って行きま~~~~~す!

福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆_a0047200_79925.jpg

福木幼稚園、恒例のクリスマスコンサート☆_a0047200_7192111.jpg




~そして~

この2つの花たち、

飛行機には、すごくデッカイ箱に入れてもらって、貨物室に入れてもらいました。

無事に、元気に、沖縄に到着しましたよ(*^^)v


クリスマスコンサートの会場に、飾らせて頂きました。

その後、お世話になった方々に、プレゼントさせていただきました。


福木幼稚園から沖縄に、愛が届きました053.gif
by my-heart103 | 2011-12-19 22:05 | コンサート、音楽