人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

沖縄、ファーストステージ???


福木幼稚園が終わって、沖縄へ!



那覇空港が、自衛隊機が滑走路からハズレて、閉鎖中・・・

なんていう情報のまま、飛行機は広島空港を飛び立ちました。

でも、到着したときには、もう平常通りになっていて、時間通りに到着。

半そでの人がいっぱいです。

気温は21℃・・・・、日本って長いなって実感しました。



レンタカー借りて、国際通りの近くの「塩屋」に直行

http://www.ma-suya.net/


世界中の塩が、このすごくいっぱいあって、

ひょ~~~!ひゃ~~~~!!!

ってビックリします。

前に頂いた、ここの塩がすごく美味しくって、お土産にいっぱい買いました(*^^)v

そして、

ANAの搭乗券の半券で、塩ソフトがタダでもらえるんです。

いろんな潮のトッピングで食べると、これまた美味しい!!

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_7364782.jpg



ここの塩屋に、お友達が勤めてるんです!

んで、



こんなとこに、なりました(^^ゞ

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_736495.jpg

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_7364994.jpg



そして、夜8時のランチを食べました041.gif


沖縄、ファーストステージ???_a0047200_746293.jpg

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_7462939.jpg


ぐるくんのから揚げとか、沖縄っぽいものがはいってた。

ゴハンは、赤飯・・

お茶は、甘いアイスティ・・

面白いよね。

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_75562.jpg




本当のステージは、こちらです!

12月20日夜7時から、コスタビスタ沖縄でクリスマスコンサートです。

沖縄、ファーストステージ???_a0047200_7233890.jpg

by my-heart103 | 2011-12-19 23:23 | コンサート、音楽