人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

安芸太田町成人式

もう何年目になるのでしょうか?

安芸太田町の成人式は、合併前の旧戸河内町、旧加計町から

なが~~~い間、行かせて頂いております040.gif

安芸太田町成人式_a0047200_20234935.jpg





広島でも寒い地方なので、雪の心配をしてましたが、

今年は、いいお天気で、キレイな空が広がってました。

安芸太田町成人式_a0047200_20235393.jpg


雪もありましたが、雪かきしてあり、晴れ着も汚れることなく良かったですね。

安芸太田町成人式_a0047200_20235064.jpg



ここの成人式は、10数年見てますが、

毎年、新成人が、素晴らしくって、

みんな背筋をピンと伸ばして座っていて、

手遊びすることなく、ずっとまっすぐにステージを見ているので、

こっちの方が、恥ずかしくなるくらい・・・

ニュースで大暴れする新成人が映し出されるけど、

ここでは、そんなカケラもない、これぞ新成人のお手本です!!!!!!!!!

安芸太田町成人式_a0047200_20235787.jpg


安芸太田町成人式_a0047200_2024236.jpg


この新成人に、明るい未来がありますように053.gif


来年は、うちの次男くんが成人です。

早いものですね。

今朝、次男くんは大学の地に戻って行きました。

母は、秘かに、涙涙。。。

いくつになっても、息子はかわいいもんです。
by my-heart103 | 2012-01-08 20:48 | コンサート、音楽