マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

りんご

広島刑務所からの脱走犯、

すぐに捕まると思ってたのが、なかなか捕まらないものですね。


小学生たちが集団下校で賑やかに帰ってました。


我が家は、刑務所から離れてはいるけど、

カギしっかり締めて、気をつけなきゃネ!


心配よね(-_-;)



脱走犯とは関係ないけど、

りんごジャムを作りました。

私は、食べ物に嫌いなものはないけど、苦手なものはあります!


りんごの皮をむく音

人がりんごを食べる音


小さいときから、この音を聞くと、何故か『全身鳥肌』・・・042.gif


どうしてかは、判りませんが、鳥肌立っちゃうだよね~~


でも、味は好きなんだけどね。

ジャムの中でも、りんごジャムが一番好き053.gif


勇気を出して、りんご7つも皮をむきました!!!!!

a0047200_22394825.jpg



そして、美味しい美味しいジャムになりました049.gif

a0047200_22395171.jpg




【梅干し】って聞くだけで、口の中が唾でいっぱいになるのと同じで、

【りんご】って聞くと、全身鳥肌なんだよね~~


でも、子どもが生まれてから、

鳥肌立てても、皮がむけるようになりました(*^^)v


ガラスや黒板に爪で、ぎぃーってやっても平気だし、

人が嫌う音なんかは、平気なんだけど、

りんごだけ、なぜ????


誰かおしえてくださ~~~!!!
[PR]
by my-heart103 | 2012-01-12 22:58 | 生活、料理