マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

実家

朝、数日の時間がある事に気づき
急に大分の実家に
車で帰る事にしました。


次男くんが、

自転車が壊れたから、
高校の時の自転車持ってきて欲しい。

って言ってたから、

ちょうどいいわ!

大分に帰る途中なんで、
車に積んで持ってくよ\(^o^)/

という事で、
バタバタ荷物まとめて、
まずは次男くんの部屋へ!

そしてお泊りしました。

男子一人暮らしのわりに、充実したキッチンです。

急に行ったのに、キレイにしてましたね(*^_^*)

a0047200_22375417.jpg




実家は、

母のボケ防止のために、
刺激を与えに、

そして、83才って事を忘れてか?
頑張りすぎるほど仕事をする母だから、
私が3ヶ月に一回は帰って
先回りして仕事や雑用をして、

ワンコやニャンコに会いに帰ります。

a0047200_2238665.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2012-01-19 22:10 | ファミリー