マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

帰ってきました=3

大分の実家から戻ってきました。

車で、休憩しながら6時間の道のりも、慣れた道なので、

ラクラク運転です(*^^)v


別府市を見降ろせる、高速道路の別府湾SA

右手側に見える高崎山を見ると、帰ったよ~って実感!

a0047200_15471626.jpg




母とは、いっぱい話もして、ケンカもし(^^ゞ、

私が大好きな折り紙を、帰省するたびに、ひとつずつ教え、

かなり、濃い時間を過ごしてます。


83歳でボケもなく元気で、長寿の家系ですが、

正直、いつまで、母といっしょの時間を過ごせるのか・・・。

今回、母の葬式の写真なんかも、キャッキャ笑いながら決めたりけど、

それはそれは・・・ 笑うのが辛いわよ


こうして、帰る実家があって、

友達とも会って、幸せだなぁ~~~emoticon-0152-heart.gif


時間の許す限り、大分に帰ろうって思ってます。




実家近くの中華レストランの王府(わんふ)

こんな美味しい中華、他にはナイ!!!!って自信持って言えます!!

特に、「ニラブタ」は、世界一だよ!


友達と、二人でお昼に全部食べたよ(*^^)v

a0047200_15471973.jpg

a0047200_15472176.jpg




[PR]
by my-heart103 | 2012-01-23 23:25 | ファミリー