人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

竹原市立東野小学校

竹原市は、さすが「竹」の町で

かぐや姫関連グッズも多くて、なかなかユニークです。


今日の、東野小学校でも、竹がふんだんに使われています。

竹原市立東野小学校_a0047200_17491389.jpg

竹原市立東野小学校_a0047200_17491625.jpg



竹原市立東野小学校_a0047200_17492338.jpg


今日は、保護者向けのコンサートでした♪

ピアノが、体育館の端っこにあるんですが、

この距離感が実はちょうどいい感じ~~~

ダンナの長いトークの間、ぼーーーってしてても、

かんけーないことしてても、バレないからさ(^^ゞ

竹原市立東野小学校_a0047200_17492768.jpg




ここで、大失態!

携帯を落としてしまって、秘かに自分の歩いた所を探してたけど、

見つからず・・

困ったなぁ~~~って思いで

校長室に戻ったら、届いていました。


このストラップで、誰もものか、わかりましたって049.gif

竹原市立東野小学校_a0047200_17491732.jpg



本当にありがとうございました040.gif
by my-heart103 | 2012-02-15 23:45 | コンサート、音楽