人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

CM

6年前に広島の不動産系のCMにオーケストラの一員として出たが、

2回くらいテレビで見た後、まったく目にすることがなく、

そんなこともすっかり忘れてた。



最近偶然にもテレビで見た!


驚いたーーっ!!!005.gif


その会社のHPにCMの動画もあった。

指揮者の真ん前に座りバイオリンを弾いてるワタシは

髪の毛トップが一瞬映っただけでした。



たまたま帰省してた長男がなぜか?クラリネット持ってるし(手パクよ)、


ヅラかぶって指揮してるのはダンナです(^^ゞ


CM_a0047200_929274.jpg




.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



その撮影の日のブログ記事・・・

CM_a0047200_225125100.jpg


CMに出ることになり、今日撮影がありました。
わずか15秒のCMなのに、5時間も・・・・・

一番映らなそうな所に座り、ヴァイオリンを弾きました。

なかなかおもしろかったです~!!
映ってんのかなぁ~?!  映ってなきゃいいけど・・・・・



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪



はい!確かに映ってなかったです!!
by my-heart103 | 2012-02-21 09:36 | コンサート、音楽