マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ブログ・・・

ブログを書きはじめて7年・・・

書きたいことがいっぱいいっぱいありすぎて、

毎日書いても、書き足りないくらいってくらいで、書き続けてきてたけど、


このごろは


まっ!ぼちぼちでいいっか~~~



ずいぶんサボっています(^^ゞ


facebookもやってて、そっちがお手軽なもんだから

ってことも、あるんだけどね・・・・




昨日今日と次男くんの所に行ってました!

お引越ししたからね。



なんとステキなお部屋なんでしょ!

なんだか、新婚さんのお部屋のようです053.gif

広い部屋と、広いロフトォォォォ~~

いまどきの大学生は恵まれてますねぇ

a0047200_2127175.jpg




車で行って車は次男の所に置いてきました。

なんと駐車場もあるお部屋に住んでるヤツ(-_-;)

次男は、5日後に車で帰省してきます。



「自分の車は、自分でバイトして買ってね」っと言ってますので、

彼がマイカー持つのは、いつになるのか????



っというわけで、ワタシは高速バスで帰ってきました。

疲れたぁ~~~~


バスに乗るまで時間あったので、足湯しました。

a0047200_2127455.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2012-03-04 21:34 | 生活、料理