人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

4月バカッ!!!

4月1日といえば、ワタシが思い出すのが・・3年前次男が交通事故にあった日(-_-;)

朝7時、高校へ野球部の練習へ行く途中、

青信号の横断歩道を自転車で渡っていたら、前方不注意の車に跳ね飛ばされ、

打撲、むち打ち、擦り傷、ねんざなどだけで不幸中の幸い。

1ヶ月間、タクシー通学と、社長のようにお迎えが来てました(^^ゞ 

松葉杖ついて、野球部は一日も休まず、ボールみがきや、マネージャー業務してました。



次男が3回目の交通事故!ダンナは10回くらい交通事故にあってます!

事故体質この二人・・、何度お祓いに行ったことか・・・。


こっちの命がもたん!いい加減にしてくれ~(-_-;)


4月バカッ!!!_a0047200_8305267.jpg

by my-heart103 | 2012-04-01 08:31 | ファミリー