マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

7年坊主(-_-;)

子どもの頃は、なにをしても3日坊主だった(-_-;)

当然のことながら、日記なんて3日坊主どころか、1日坊主・・・・


それが、ブログを書き始めて、7年!

毎日、かかさず更新していたのが、奇跡です。

んがっ!このところご無沙汰が続いてます。

7年坊主気味でございます。


いろんな所に行って、演奏しましたが・・・書いてないです。

ごめんなさいm(__)m




また、子どもの施設でも、時々お仕事してますので、

年度末、新年度と忙しかったですねぇ~~



折り紙で、ランドセルを折りました(^O^)/

a0047200_22493891.jpg



これが、とても可愛いんです!!!

折り紙3枚使いますが、中にキャンディが2個くらい入ります♪

100個くらい折ったよ~~ん

a0047200_22493844.jpg



それから、折り紙のコマ

これも、3枚使います。

お花が咲いたようにキレイで、そしてクルクルとよく回ります。

80個作ったよ(*^^)v

a0047200_22494061.jpg


おりがみは、ちょっと得意なんです(エヘン!)



この3日間で、見た食べた春らしいものたち!

a0047200_22494865.jpg


a0047200_22494482.jpg

a0047200_22494611.jpg

a0047200_2333289.jpg


ま!ぼちぼちやっていきます・・・
[PR]
by my-heart103 | 2012-04-03 23:07 | 生活、料理